「オンラインコースへご参加くださった皆様へ」

この度は「SBR自分のカラダを自分で治す」オンラインコースでお申し込みいただきありがとうございます。
これまで、長い間websiteというものを立ち上げて宣伝などをしてきたことが一度もなく、東京のサロンへ足を運んでくださった皆様の口コミから始まり、ワークショップは2011年の冬・被災地をきっかけにスタートして気が付けば古巣南米のコロンビアからだけでなくニュージーランド、オーストラリア、アメリカ、ヨーロッパからもお声がかかるようになり現在に至ります。プライベートのセッションでは、経営者・アーティスト・スポーツ選手・海外のトップモデルの方々からもご依頼をいただきカラダとメンタルのサポートをさせていただいてます。 


現在はスペインのバルセロナに拠点を広げながらこのメソッドを海外へ広めるために、またプロフィールの最後にも書きましたが当面の目標としているプロジェクトを実現させるべく家族で乗り込んできました。最初は、太陽の海岸と呼ばれる南スペインのマラガで生活を始めていました。その後、世界中を旅していた時からずっと目指していたバルセロナへ移ってから半年もしないうちに起ったのがcovid-19によるロックダウンでした。ロックダウンといってもそれぞれの国や地域によってその規制度合いは異なり、2020年3月から始まったスペインのロックダウンは、世界でも最も厳しい制限がかけられ買い物以外は家から出るのを禁止(出たら罰金)。子供たちは買い物さえ出ることを許されずなんと66日間一歩も家から出られないまま、年末に生まれたばかりの末っ子含めた5人家族で乗り越えてきました。

ついに解放された66日目に1時間だけの散歩が許されたので子供たちと公園へ向かいましたが、全く駆けっこができなくなっている二人を見て恐怖を覚えたのを今でも忘れません。それから、毎日子供たちを連れ出して、完全にロックダウンが解除になったときには様子を見ることなく直ぐに家族で地中海の島へ行き海と山で遊ばせて体力の回復を計りました。いかに人間を一か所に閉じ込めることが危険な行為か。実際に、イギリスの統計ではロックダウン後に新型ウイルス陽性ではなく、陰性の方々でガン・心臓病・肺炎をお持ちの方々の死者数が例年に比べて急増し、医師たちの多くがロックダウンを危険性を訴えていました。

このロックダウンを家族で乗り越えている最中も、日本古来から伝わるこの「自分のカラダを自分で治す」術をたくさんの方々にお伝えしながら、なにより自分自身が実践してきて良かったと何度も思いましたが、一番はめげずに毎日子供たちと遊びながら一緒に美味しいご飯を作ってくれた妻の存在なくては乗り越えられなかったと思います。朝と昼は妻が、夜は僕が担当して、外へ食べには行けないのでお寿司もyoutube料理教室に通いながら始めたのには子供たちも喜んでくれました。

この「SBR 自分のカラダを自分で治す」メソッド
日本古来からの手法と言ってもあらゆる分野の方から学び、またたくさんの書物を読み、海外の論文なども漁りながら国内外で2万人以上の方に個人セッションをさせていただきながらデータを取って積み上げてきたものです。
末期ガンで余命1か月、3か月と宣告された方も元気になられていったり、うつ病だった方が半年もたたずに見違えるように元気になられて退職して独立されたり、不妊治療をやめてこの手法でやってみたいと通い続けてくれて46歳で初産を果たされた方もいらっしゃいます。何度も普通では考えられないような回復を見てきましたが、一度も不思議に思ったことはありませんでした。それは、治っていった皆様がきちんとやっていたことを毎回お会いする度にそのカラダと表情の変化で実感していたからです。

僕自身も一生治らない、車椅子になると16歳の時に宣言された腰痛と生まれつきのアトピーを克服しました。このメソッドは病を治したり、症状を改善するだけがゴールではないと思っています。克服したその先で、この地球に生まれてやりたいことを思う存分やり抜くための肉体と精神を手に入れ、そしてこれまで健康のために費やしてきた時間やお金も夢のために注ぎ込めるようになられてください。わたくしのところに来てくれた多くの方が、半年もたたずに卒業されて多方面で活躍されています。決して全ての人が全快したわけではないですが、それでも今までよりずっと豊かに日常を送れるようになられているとご連絡・ご報告を受けて来ました。

健康がゴールではなく、やりたいことをやり切るために
ぜひ、このコースで「自分のカラダを自分で治す」術を身につけてご卒業されて行かれてください!

そして、いつかオンラインではなく実際にお会いできる日を楽しみにしております

それでは、これから
どれぐらいのお付き合いになるのかはメンバーの方それぞれによると思いますが、お付き合いのほど宜しくお願いいたします。
精一杯サポートさせていただきます!



追伸:
初回の動画配信以降も様々な症状をお持ちの方だけでなく、パフォーマンスの向上や健康維持を目的としている方々に「同じ内容の動画」を配信していきますが、これは私がこれまで研究してきた結果「誰にでも必要なメソッド」に絞り込んでいる&最短で良くなっていく様な流れを考えてカリキュラムを組んでいます。
当然、個人セッションにいらっしゃる方には、例えばガンの方でしたら付け加えてお話しする内容、精神疾患の方に付け加えて表現すること、不妊の方に必ずお伝えする内容などはさらにボリュームが深く太くなって行きます。
今後「不妊・不育でお困りの方専用のコース」「スポーツのパフォーマンスを高めるためのコース」「自分で美脚、小顔、バストアップ、ヒップアップができるセルフエステ」など、個別のご要望に応じたコンテンツも配信していきますが、ベーシックコースとプレミアムコースへご参加くださっている皆様は全て割引対象でご案内いたします。
※こんなコンテンツが欲しい!ここを改善して欲しい!などご要望に関するメールもお待ちしております!


しかし、それぞれコースが完成するまでは時間を要するので
◆不妊・不育症と言われてお困りの方であまりお時間のない方
◆ガンなど重度の疾患でより的確なアドバイスが必要な方
◆長年薬を飲まれていてサポートを受けながら精神疾患を改善されたい方
◆より高いレベルの肉体と精神を手に入れるたい方(経営者やアスリートの皆様からよくご依頼を受けます)
このようなケースに該当される方は、ぜひ個人セッションをお申込みください
きちんと問診をさせていただいて、他にも抱えている原因はなにか?そして、お一人おひとりに必要な治し方をカスタマイズさせてお伝えさせていただきます。基本的に、ベーシックコースとプレミアムコースを受講していただきながらの個人セッションは、そんなに回数は必要ないと思います。(目指しているレベルにもよるのでその場合の回数差が生じることはご了承ください。)


あらゆる部位の改善方法のビデオがバラバラに送られて、または保存されていて見放題
というシステムではいつまで経っても対処療法になると思い、この根本からアプローチしていく、段階を踏んでいくシステムを構築しました。
このシステムの実現が日本の既存のシステムでは難しかったため、スペインで出会ったクリエイターの協力を得て実現していますが、完全ではない部分もありますので操作の上で皆様にご不便をおかけすることがあるかと思いますが、スタッフと共に改善していきますのでお気軽にご意見いただければ幸いです。


長文にお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、これから宜しくお願い致します。


VAMOS!!



by Takenori Starchild 
(苗字が星子というので、この通称で海外では活動しております。近日、全ての活動を発信するポータルサイトを公開するのでぜひそちらもご覧ください!)
Created with